No.6832の記事
2024年06月02日(日)   予定


東京(埼玉)のバンドメンバーからリハーサルスタジオを予約したとの連絡があった。本番前日のバンドのリハだ。いよいよだな。あっという間にあと2か月。毎年年1回のライブのために前日4時間のリハをして本番に臨んでいる。1年間のブランクを4時間で埋めるってのもなかなかキビシイ部分もあるがまあしゃーない。ボーカル抜きの楽器隊だけでせめて1、2回合わせておいてくれればいいのにとも思うが、まあそれは人に言われてやるようなことでもないし、各々の自主性に委ねるしかなかろう。とにかくリハの時間も決まったので当日の予定が立てやすくなった。宿の予約とか。宿と言ってもネカフェだけど。うまい具合にライブ会場の近所に快活クラブがある。ここならラクチンだ。