No.6840の記事
2024年06月10日(月)   予約


宿確保。8月の東京ライブの際の宿のことだが、宿と言ってもいつものネットカフェ快活CLUB。鍵付き個室は2か月前から予約できる。東京での宿泊は2泊なのだが予約は一人一つまでと聞いていたからこりゃ24時間予約して翌日まで延長のパターンで取るしかないかなと思って、よくよく調べてみると予約は一人一日一つまでとなっていた。つまり日付が変われば別途予約できるということ。そりゃいいねということで、到着初日と翌日に分けて2日分予約した。2日で1万円くらい。ネットカフェとは言えけっこうかかるね。でもライブハウスまで歩いて5分のところだから好都合。これで安心。