No.6323の記事
2023年01月10日(火)  


パンシロンが効いたのかおなかの調子もよくなってきた。ふうやれやれだよ。その副作用なのかなんなのか、なんだか髭の伸びるのが遅くなった気がする。通常は24時間でけっこうじょりじょりになるのだが、夕べ風呂に入ったときに剃るのを忘れて、その時点で前夜に剃ってから24時間ほど経過していたのだが剃るのを忘れるほどすべすべしていた。いやすべすべはしてなかったけど気にならないくらいだった。明日のランニング後のシャワー時に剃ればいいやと思っていたのだが、前回髭剃りから36時間くらい経過した時点でいまだじょりじょり感少なめ。こんなことって今までなかったよなあと不思議な気分で思い当たったのがパンシロン。ま関係ないだろうけど。でも不思議。