No.6353の記事
2023年02月09日(木)   目薬


この目薬を買ったのは去年の6月のことだった。その時使っていたやつがそろそろなくなりそうだったので新しいのを買っておいたわけだが、あれからすでに半年以上が過ぎて本日ようやく開封。どんだけ長持ちやねん。
 
なくなりかけていた前の目薬はその後一向に減らなかった。ほとんど使っていなかったから。調べてみるとその目薬を買ったのは2020年の1月だったようだ。使い切るのに丸3年かかったことになる。逆に目の病気になるわ。もう目薬なんて買うのはやめよう。今日開封したこれで最後にしようと思う。もっともこれを使い切るのはまた2年3年先のことになるかもしれないけど。