No.6382の記事
2023年03月10日(金)   自転車


夕方6時過ぎになってからあっちの大きい郵便局までゆうパックを出しに行った。明日裏の郵便局で出せばいいかなと思ったのだが明日は土曜日だった。どっちにしろ明日は出せないのか、じゃあ今日中に出しとこう。というわけで自転車の前かごに100サイズの荷物を突っ込んで1qほど先の郵便局まで。自転車に乗れるようになって楽になった。車だと駐車場へ入れたりなんだりとめんどくさいから極力車は使いたくないの。ゆうパックを出し終わってから向かいのダイソーへ寄って、さらにあっちのアークスに寄って買い物をして帰ってきた。チャリだと移動もすいすいでらくちんらくちん。体力は使うけど。